Charaobox Portfolio

FF14で作ったハウジング作品

Aperitea -triple blend-

▼基本情報▼

紹介:お茶好き冒険者3人が暮らすシェアハウス

住所:非公開 [M]

形態:Xでの自機設定ありの代行の公募

▼オーダー内容▼

ミストの海沿いだったのでお庭にプールを作りました。

 

▼こだわりポイント▼

最初triple blendというタイトルを提案しましたところ、ご依頼主様がAperiteaという神がかったタイトルを頭につけてくださり、完全に合同誌となりました!
「食前酒の「アペリティフ」を文字って食前茶、茶房の開業を夢見る前のお話」とのことで、天才すぎました。

 

丸っこい暖炉も作ってみました。手前の絵スペースで温め直しができそうと言われて、その発想はなかったけど「そうです」と言いはることにしました。

 

▼間取り図▼

概ね当初の間取り図通りに作れたかと思います。